› ふらふら釣り日記 › 今宵も内職

2011年06月15日

今宵も内職

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨夜に引き続き自宅で内職(^^)


今夜は下地の磨きから、一回目のドブ漬けまで進みましたd(^_^o)




お気に入りの音楽を聴きながら、夢中でルアーを作っていると無心になれ、凄く癒されます♪( ´▽`)
(現実逃避でしょうか・・・(^_^;))



そもそも釣り好きから始まった事ですが、これはこれでかなりハマりそうな予感♡
と言うか完全にはまってます(笑)





ちなみに・・・



今回作成中のミノーは



「シーバス入魂スペシャルローリングサンダー!?」
(特に意味はありません。本当に馬鹿でスイマセン)



と言う名前です(爆)




どれか一つでもイメージ通り泳いでくれたら良いのですが・・・
















Posted by ゆうサン at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張ってますね(笑)
指で押さえた部分をもう少し・…すれば面白いかもね!!
ネーミングが気になります。エロー・リング?サンダー!
期待しておりますよ(笑)
Posted by konちゃん at 2011年06月16日 07:46
kon様

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
コメント有り難うございます!

なるほど・・・
指で押さえている辺りですね・・・

少しやってみますd(^_^o)
そーすれば「エローリングサンダー」になるかもしれませんね(爆)
有り難うございますm(_ _)m
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月16日 07:53
おはようございます!

私にはそこまで同じ形に作るなんて無理ですねぇ〜

型も作らず気分で擦ってるので(笑)

バルサ遊び…

素振りするのと同じ位楽しいです♪
Posted by あきを at 2011年06月16日 08:50
あきを様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
パッと見はそう見えるかもしれませんが、よく見ると全部バラバラなんですよ・・・(^_^;)
全部同じように作るのは難しいですね(苦笑)
プロのビルダーさんは神様に見えます(笑)

我々はアマチュアなので、楽しく作れたら良しですよねd(^_^o)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月16日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今宵も内職
    コメント(4)