› ふらふら釣り日記 › 今日の寄り道

2011年06月10日

今日の寄り道

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日も仕事中に強行寄り道(笑)




イシグロさん
勿論、今日もお客さんですヨ(爆)






今日のお買い物は・・・

ルアーメイキング用品

ホログラムパウダーとパールマイカパウダー等

これを混ぜる事で、キラキラにd(^_^o)
なるはず・・・



最近、ルアーメイキングが余り進んでいないので、今夜こそは・・・


今日は早めに帰れるように午後は真面目に働きま〜す( ´ ▽ ` )ノ













Posted by ゆうサン at 11:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

頑張っていますね(笑)グリッターですか・・・・・

エアーブラシで使わなければ100円ショップ(ダイソー)などに

同じものが沢山ありますよ。私はプラカラーのクリアーに混ぜて

使っておりますが支障はありません。ぜひ・・・でも遅いか?

高いの買った後だから・・・・・・・
Posted by konちゃんkonちゃん at 2011年06月10日 17:55
kon様
お久しぶりです(#^.^#)
コメントありがとうございます!

100均にあるとは・・・(−_−;)

5倍もしましたよ・・・(苦笑)
次回からはそうします・・・

アドバイスありがとうございます!
何事も経験ですネ(^_^;)

ところで・・・
konさん
次回の通信講座?も期待しているのですが、そろそろどうですか?(笑)
材料調達編とかも最高ですが・・・
いかがでしょうか???(爆)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月10日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の寄り道
    コメント(2)