› ふらふら釣り日記 › 到着(#^.^#)

2011年06月08日

到着(#^.^#)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

またまた更新です(笑)

先程、自宅に帰ると・・・




無事、到着しておりました♡


エアブラシセット(#^.^#)



思っていたよりも、ずいぶんとコンパクトでしかも静かd(^_^o)

夜でも安心♡




今夜から、早速吹きまくります!!






のつもりが、塗料買うの忘れてました・・・(−_−;)



明日、釣りに行った後探しに行ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ












Posted by ゆうサン at 20:10│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉーー!!!

早速きましたねぇ〜♪

羨ましぃ〜!

私も先程ポチポチ見ていましたが、

どれが良いのか・・・

どれでも良いのか・・・

全く解りませんでした(笑)
Posted by あきを at 2011年06月08日 21:00
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

何時もコメントありがとうございますm(_ _)m


私もどれにするか相当悩みましたが、結局は金額が決めてに・・・(笑)

Mrリニアシリーズの中で、1番小さいモデルですが、素人には充分かとσ(^_^;)

明日、塗料が手に入ったら早速使ってみますネd(^_^o)
インプレお伝えしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月08日 21:08
こんばんは(・∀・)ノ

エアブラシ
ついにGETしたんですね!
果たして、あのナイスなフォルムのルアーがどんなんなるのか…楽しみです(*´∇`)
頑張ってくださいねぇ( ̄∀ ̄)ь
Posted by ちょめ男 at 2011年06月08日 22:42
ちょめ男様

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ついにGETですd(^_^o)
今夜、速攻でヌリヌリしたかったんですが・・・(笑)

明日、家族の顔色を伺いつつ試してみますネ(#^.^#)

ナイスなフォルムで泳ぎは微妙・・・(−_−;)
見た目重視のビジュアル系狙いですが、上手くヌリヌリ出来るか・・・(^_^;)
ビジュアル系狙いである以上、頑張ります(爆)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月08日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着(#^.^#)
    コメント(4)