› ふらふら釣り日記 › 今日から再スタートd(^_^o)

2011年05月30日

今日から再スタートd(^_^o)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日、仕事の合間にカインズ&100均へ(^^)
(イシグロさんにも行ってるし・・・
最近、合間を無理に作り過ぎかな・・・)



若かりし頃、しょっちゅうルアーを自作していたのですが、以前に比べて材料の確保も簡単になりましたネ・・・


参考資料も昔に比べたら沢山あり、凄く手軽になったような気が・・・




今夜から肥大した妄想をコツコツ形にしていきたいと思います(^^)



まずはシンペン辺りからいこうかなぁ〜(#^.^#)



















Posted by ゆうサン at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ

自作ルアーいいですねぇ(≧▼≦)
出来上がった時の感動&釣れた時のひっくり帰りそうになる嬉しさ…
昔僕も作りましたが、ナマズが良く釣れました…(笑)
出来上がり&釣果UP楽しみにしてますよ( ̄∀ ̄)ь
Posted by ちょめ男 at 2011年05月31日 01:37
ちょめ男様

コメント有難うございます!


そーですよねぇ〜(^^)

私も自作ルアーで初めて釣れた時は、めちゃめちゃ嬉しくて10回以上ひっくり返りましたヨ(笑)

もー20年以上前ですが(苦笑)


昨夜は型紙作りをコソコソやりましたd(^_^o)

まだまだ時間はかかると思いますが、出来上がりましたら掲載していきますネ!

アドバイス宜しくお願いします(^^)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年05月31日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から再スタートd(^_^o)
    コメント(2)