› ふらふら釣り日記 › 何時もの・・・(笑)

2011年05月30日

何時もの・・・(笑)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

やっと天気が回復し始めましたネ(^^)


しかし・・・


サーフが回復するのはもー少し先になりそうな・・・(ーー;)



勿論、私は何時でもスキさえ有ればふらふらしますけど・・・(笑)






話しは大きく変わり・・・

今日も仕事中に強引に⁈時間を作り、何時ものイシグロさんをふらふら・・・


普段は得意のタックルオフへ直行・・・

なんですが、今日は自作ルアーコーナーへ直行!
(来たからには結局店内くまなくチェックしますが・・・)



と言うのも・・・


最近、あきをさんのブログを拝見し、私も新たな欲望がムクムクと・・・(笑)



以前、自作にはまっていた時期があったので(20年以上前ですが・・・(^_^;))一通り道具は揃ってはいるものの、材料はまた一から揃えなければ欲望を充す事が出来ません(笑)



ここ何年かは、興味はあるものの釣りの時間を犠牲にしてまでは・・・
的な発想で、余り気にしていなかったんですよねぇ〜(。-_-。)




しかし・・・
最近、あきをさんやkonさん達のブログを拝見していると・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


欲望を押さえきれず、即バイト(爆)



で・・・

独身の頃はここで直ぐに買い揃え、即スタート・・・


って感じだったのですが、今は監視されている身・・・(苦笑)



年を取り、少しは上手に生きていく術を身につけました -_-b



まずは・・・

スムーズにスタートする為には、ハウマッチ?⇨作戦計画作成⇨ワイフ(監視隊長)と長女(監視隊員)のご機嫌取り⇨クロージング


この段取りは欠かせません(苦笑)







てな感じで・・・


イシグロさんすいませんm(_ _)m


今日も何時もの・・・

「見るだけ〜(笑)」



しかし・・・


頭に描いた作戦計画では、今週中にはスタート出来そうですd(^_^o)



私も何時かは


「自作ルアーで記録更新‼」をっ‼





妄想は膨らむばかりです(爆)
















Posted by ゆうサン at 13:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

Konさんと私なんかでは比べものになりませんが・・・(^-^;

膨らんでる妄想だけは同じ位かも(笑)

釣りに行ける日ばかりではないので、そんな日にはバルサ材削って妄想膨らませるようにしたいと思います♪

また色々教えて下さいm(._.)m
Posted by あきを at 2011年05月30日 17:27
あきを様

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コメント有難うございます!



一つのルアーを一から創り上げ、形にし、そして結果を出してい
く・・・


凄くロマンを感じます!(少し大袈裟ですかネ(笑))


私も妄想が・・・


ひどいです(爆)

勿論、konさんはプロフェッショナルなので、クオリティーは
別次元かもしれませんが、私の再
デビューのきっかけを頂けたの
は、あきをさんとkonさんですか
ら・・・(^ ^)
(すいません!私が勝手にブログを拝見して盛り上がっているだけですが・・・)



ひさびさに釣り以外で熱くなれ、今、とても充実しております(#^.^#)
(結局、釣りですが・・・(笑))


素晴らしいきっかけを有難うございます!!

結局、先程100均とカインズで材料をある程度買い揃えちゃいました(爆)

あきをさんに教える程のテクは無いですが、今夜からぼちぼちスタートしていきますのでまたご報告致しますd(^_^o)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年05月30日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何時もの・・・(笑)
    コメント(2)