› ふらふら釣り日記 › 今夜も・・・

2011年05月24日

今夜も・・・

20時頃より、何時もの河口周辺をふらふら・・・


勿論、強風&雨で厳しいのはわかってはいるものの・・・
行けるチャンスがあるならば、行かなきゃ気が済まない性格で・・・(苦笑)







やはり・・・(~_~;)

車から降りた瞬間



強風&雨で・・・




「終了〜」




と、思ったものの・・・





メタルジクなら飛ぶかな?


と一瞬思ってしまった以上、投げずに帰るのも・・・





で・・・



強風&雨の中
河口へ向けてふらふら・・・




この天気ではさすがに誰もいません・・・(ーー;)





暗闇に少しビビりつつも、




「こんな時程デカイ奴が釣れる! はず⁈」




と自分に言い聞かせ、メタルジク&メタルバイブをひたすらキャスト・・・

海から(東より)の風で、メタル系でも厳しい状態・・・








結果は・・・




勿論、 「異常なし‼」




一度だけ、かすかなバイトがあったものの、ノーフィッシュ・・・(−_−#)





先日の完全試合に続き、今夜も・・・・





残念‼





で、終了するはずが・・・




港なら、「何とかなるかも・・・」




と、もう1人の自分が・・・






そのまま、次は港へ・・・







勿論、
港も無人・・・(~_~;)





エギを付けて岸際をよたよた・・・






開始から、30分頃・・・




「ムニュ」





ヤッタ〜!!!



そこそこの重量感♡







強風&雨のなか夢中でリールを回す








上がってきたのはまあまあのタコくんd(^_^o)








何とかお土産確保!



と思った瞬間・・・・









「ボチョン・・・・」 (;゜0゜)







タコくんはそのまま帰らぬタコに・・・_| ̄|○





その後、気を取り直し粘るも・・・・



手待ちのエギ3個を奉納した時点で・・・今夜も・・・









「終了!!!(涙)」



Posted by ゆうサン at 00:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜も・・・
    コメント(0)