› ふらふら釣り日記 › 良い感じ♡

2011年05月16日

良い感じ♡







今日も昨日に引き続き仕事を早めに切り上げて何時もの河口へ・・・


目的はステラちゃんの調子をみたかったので、家に寄らずにスーツ姿のまま河口へふらふら・・・



久々のステラちゃん(#^.^#)


やっぱり・・・い〜感じ♡




妖艶な巻き心地を堪能し、たまには早めに帰宅しよう・・・


と一瞬思ったが・・・


あとワンキャスト


も〜ワンキャスト


最後のワンキャスト・・・





革靴が砂まみれ、ゴミまみれになりながらも最後のワンキャストを小一時間。



プルッ




来ましたd(^_^o)


今日は自己記録更新です‼


15センチ弱の コチちゃん(#^.^#)





一匹は一匹ですよねぇ???





自分に言い聞かせ本日も終了!




今日から大潮

ど〜やって会社と家族を説得するか・・・


イメトレしながら車を走らせた37才の初夏でした・・・



Posted by ゆうサン at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い感じ♡
    コメント(0)