› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › リバーアタック

2012年06月18日

リバーアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨夜もリバーへふらふら




19:00 先日のP到着


なんと!
本日は先行の方が3名もお目当てにいらっしゃいます(^_^;)
日曜日ですから仕方が無いのですね・・・


私は「暗くなってからが勝負だっ!」何て思っておりましたので、先行の方々を観察しつつノンビリと支度


で・・・
昨日のコンディションは・・・





水は一昨日よりも少し濁り笹濁り中

風は西方向より強め

水量は一昨日に比べ少し増えている様子




支度終了後もコーヒーを飲みつつPが空くのを待ちます・・・




20時過ぎ

やっとお目当て付近が無人に♡




直ぐにお目当てにIN



しばしPを休ませる為に、再びイップクしつつ周辺を観察します




1番のお目当て付近にあるストラクチャーが、増水のおかげでかなり良い感じです-_-b
しかも周辺でベイトも確認出来イヤでもテンションUP(笑)


「今夜は釣れちゃうな・・・(//∇//)
キッチリ休ませてからズバッと・・・♡」


と思い、お目当てから少し離れたまあまあの場所からキャスト開始






向かい風の為にミノーがイマイチ飛びません・・・(汗)





それでもフルキャストで何とかPに届いている様なので、しばらくキャストを続けます





が・・・

何時通りバイトが無いまま時間が過ぎ、そろそろ1番のお目当てに移動かなぁ・・・




何て思いつつキャスト









した瞬間





嫌な音が・・・(大汗)










「ビュビュビュ・・・ポチャ・・・」











ラインはグチャでミノーは10m程の所に着水・・・(。-_-。)








久しぶりの小型ミノー&向かい風にやられたみたいです・・・(T_T)






急いでライトをONしてラインをほどきます・・・






が・・・





なかなか治りません(汗)

しかも・・・
ライトに虫が集まり私の顔には虫だらけ・・・(´Д` )



それでもお目当てにキャストしたくて必死で頑張りましたが・・・





余りにも多くの虫に・・・





ポキンと・・・








結局昨夜は30分程キャストしただけで強制終了・・・_| ̄|○






新しいミノー&フックで気合い充分・・・

しかも1番のお目当てにはキャストすら出来ず・・・





何やってるんでしょうね・・・(T . T)











今夜も懲りずに仕事終了後に少し寄り道してみたいと思います(^_^;)










同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
こんばんわ
台風が来てるので、気を付けて下さいね。

もしかして、入れ食いかもしれません⁇
Posted by 吉蔵吉蔵 at 2012年06月18日 18:05
吉蔵様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

台風来ちゃいましたね・・・(。-_-。)
ただでさえ釣れ無いのに更に厳しくなりそうな予感がします(汗)

港でなら可能かもしれないので、雨が小降りになったらふらふらしてみま〜す(^-^)/

たまには爆とか味わいたいですね・・・(^_^;)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年06月19日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバーアタック
    コメント(2)